【ブログ】40代、ブログ始めました。

ブログを作ろうと思いたち、作ってみたのはいいものの、

エックスサーバーの契約、ワードプレスへのログイン、この文章を書いてるだけで、もうヘトヘトです。

エックスサーバーのクイックスタートで申し込んだら10分後にはもうブログが作れると息巻いてましたが、現実は厳しい。

iPhoneだけでサクサクッとできると思っていたのですが、老眼が忍び寄ってきてる40代には、画面が小さくてどうにも困ります。

とりあえず今日はどうしようもないので、出直します。

華やかなブログ生活を夢見てたけど、そううまくはいきませんね。

果たして次は来るのやら。

がんばってみます。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました